きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

私、人気者になります!

約1週間記事更新できなくてゴメンナサイ!!

 

でも、私が好きなタイミングで更新するのが

本ブログのスタイルなので

 

倫理的には問題ないと思います。うん。

 

9月から急に忙しくなってしまったので

ちょっと更新頻度落ちるかもですが

私自身はバリバリ記事をお届けしたいと思っていますので

熱意が落ち込んだとかそーゆーのじゃないのでご安心を!!

 

f:id:kimurin765:20190912021956j:plain

 

ありがたいことに、
先日の記事がなかなかの反響で、
一瞬ではありましたがブログランキングの順位も
とりあえずの目標だった100位以内にランクインできました。

 

・・・今は記事をサボりすぎて圏外へ逆戻りですが!!!

ほんの一ヶ月ちょい前の話ですが

200位をうろついているときにヤムさんに

 

「きむりんは100位以内絶対むりだろ」

 

って言われたことは一生忘れません!

 

それと同時に

 

「内容は面白いんだから

強みをもっと出していけばいいんじゃね?」

 

と言われたことも一生忘れません。

 

f:id:kimurin765:20190912013100j:plain

↑ヤムさんは髪形がよく変わるのでもうこの髪型じゃありません。

 

まあ、そんなこんながありまして、
以前も書きましたが、
ブログランキング登録したばかりの時は、
当然ながら400位という底辺だったのですが、
みなさんのおかげでジワリジワリと順位を上げて今に至るワケであります。

 

ですが、


この結果は皆さんのご厚意にあぐらをかいて得た結果であり、
まだまだブログに関しては至らない点が多いです。

なので次は、私のに実力(とみなさんの厚意)で
TOP50を目指してみます!!!

 

トップブロガーの記事を色々読んで、

参考になったことがあるので

以下、今後人気者になる為に実践していきたいことを
つらつらと挙げていきます。


①ブログのヘッダー画像を作る

②記事更新頻度を上げる

③面白い記事を書く

 

 こんなところですかね?

 

まず①ブログのヘッダー画像ですが、

 

私のブログは他のブロガーさんが他に比べて色気がない

 

ので、すこしでも彩りを・・・

ということでヘッダー画像がほしいかなって思ってます。

 

トップの方々は

みなさんブログデザインがオシャレなので

目がくらむばかりです。

 

ウェブデザイン詳しい方、

こっそりコツを教えていただけると小躍りします。

 

私を象徴するおどるほうせきなんか

ひろいものの画像ですしね・・・

 

ズボラな私らしいっていえばそれまでですけど。

それが終わったらツイッターのアイコン画像も作ってみようかなと思います。

 

 

次の②記事更新頻度を上げるですが、

上位の方々は

記事更新頻度が最低でも1日1記事というのが多いので

私もゆくゆくは1日1記事を目指せるようにしたいなぁ

ってかんじですね。

 

失礼な話、

上位ブロガーでも内容がほぼなくて

更新頻度が多いだけという方も結構いるんですよね。

 

ネタブログなんかが多いのですが。

 更新頻度と内容の濃さで悩んでいるので

ちょっとご協力いただけますと幸いです。

 

 

 

ありがとうございました!

 

まあでも前述したように

ブログを長く続けたいので

苦にならないようにがんばりたいと思っています!!

 

最後の③面白い記事を書くですが、

面白い記事を書くにはセンスも必要ですが、

それ以上にネタ収集が不可欠!

 

なので

 

ドラクエを遊ぶ。

 

これに尽きると思います。

 

実を言うと、

最近モンハンアイスボーンを買ってしまって

そちらも遊びたいので

なかなか葛藤しています!!

 

でも、(表向きには)ドラクエブログなので

他のゲームの事を話題にするのって

やっぱり邪道ですかね?

 

・・・困ったときの質問タイム!!

 

 でも実は、このブログ

ドラクエをメインにしたゲームブログです!

 と銘打ってはいるものの

ドラクエだけのブログとは言っていない

ので個人的にはセーフかなって思います・・・

(ダメかな??)

 

以上、実践していきたいことになります!

 

この三つを行う最終目的として

 

信者を増やす!!

 

ということが目標になります。

 

やっぱり上位ブログって

 

色々な信者さん方がいらっしゃるんですよね・・・

 

なので、ブログの内容を充実させて

信者さん獲得をがんばりたいと思います。

 

あ、この場を借りてなのですが

 

毎日ブログランキングボタンをクリックしている

どなたかわかりませんがそこのお方。

 

あなたは立派なきむらリンカネーション!上位信者です。

(記事更新ない日もクリックしてくれてありがとうございます(感涙))

 

記事を読んでくれているあなたも立派な信者です。

 

ありがとうございます。

 

記事を読んでくれているプクリポ

 

恐らく、当ブログのアンチになりえる方ですが、信者です。

 

何が言いたいかといいますと

みなさん応援してくださってありがとうございます

ってことです。

 

ガーーーーっと

勢いで今回の記事は執筆したので

まとまりがなくてスミマセン。

 

今後もよろしくおねがいしますね!