きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

またデザインを更新しました!

スマホからブログ見たときって

PCと表示が異なるんですね・・・(そりゃそーだ)

 

たまたま外でブログを確認したくて

開いてみたら見るも無残なデザイン

かわいそうになってきましたよ。(自分のブログですけどね!!)

 

急遽、帰宅後に

スマホ用のヘッダーデザインとツイッターのヘッダーデザインを

急いで作りましたとさ。

 

いやあ

スマホをお使いの方々には

あんな感じで見られていたなんて恥ずかしい!!!

 

突貫工事で作ったのですが

なかなか良い出来なのでは??

(とはいえ2時間弱くらいかかりました汗)

 

f:id:kimurin765:20190924001339p:plain

ツイッターのヘッダー

 

f:id:kimurin765:20190924000523p:plain

スマホ用のヘッダー画像

 

ええ、ハイ。

 

完全に流用です。

 

横着してゴメンナサイ。

 

良いデキと言ったものの

なんだか90年代のアメリカンな感じが否めない。

(ついでに言うとこの前のPC用ブログ画像もそんなかんじが・・・)

 

もしかしたら私は

アメリカ育ちのデザイナーなのかもしれないです。

 

いや、このデザインセンスはデザイナーですらないわ!!!!!!

 

 

仕事でデザインとかを作るときは

もうちょっと上手にできている気がするんですけどねぇ。

 

なかなかムズカシイ。

 

「いやいやそんなことないよ!上手だよ!」

 

のようなお褒めの言葉や

 

「トリミングとかグラデーション甘くない?やり直し。」

 

のような辛辣なアドバイスもお待ちしております。

 (または感想・・・)

 

とりあえず公言していた

ツイッターのヘッダー画像(と、スマホ用ヘッダーデザイン)は

無事に完成しました!!

 

久しぶりに自分の趣味で

画像編集をしましたが、やっぱり楽しいですね!

 

ヘッダー画像もちょくちょく更新しようと思いますので

よろしければチェックしていただけますとうれしいです。

 

最後にひとつ!!!!!!

 

ブログランキングクリックしてね画像を作り忘れたので

次回作ります!!!!!

 

それじゃーまたね!!