きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

万魔の塔は楽しいなぁ~

こんにちは!

 

早速、記事更新をがんばっているきむりんです!

 

できるだけ更新回数を増やしたいので

1記事につき時間をかけても30分くらいで書ける記事を

どんどん増やしていきたいと思います!

 

もちろん、いつもどおり

5000文字くらいあるまとまりのない

ボリューミーな記事もたまにお届けしますので

そっち方面が好きな方も期待していてください。

 

・・・ファンの方、いるよね??

 


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日はフィリラさん、ユイサトさん、

ユイサトさんのルムメンのくくりさんと

万魔の塔へ挑んできました!

 

私の職業は安定のどうぐ使い。

 

なんでもみなさん、まだトータルスコア30万まで

到達したことがない様子。

 

「これは私が導くしかない!!」

 

・・・と勇んで挑んだ万魔の塔でしたが

 

昨日に限って

 

f:id:kimurin765:20191210024855p:plain

 

f:id:kimurin765:20191210024924p:plain

 

ザラキが直撃!!

(しかも3回も!!)

 

からの

 

f:id:kimurin765:20191210025141p:plain

 

いつもは食らっても1~2回程度のマヒも

5回食らうという大惨事に!!!

 

これ、本当に攻略記事を輩出してる人の動きか???

 

ってなって顔面蒼白赤面紅潮でした。

 

ただ、それ以外の私の私の動きはなかなかサマになっていたと思います。

自画自賛

 

組んだ皆さんも

初心者を自負していたのが謙遜だとわかるくらいには

良い動きをしていたので

(要所でフィリラさんがスタンショット入れてたのは感動した・・・)

 

f:id:kimurin765:20191210025803p:plain

↑スタン職人のフィリラさん。

 

装備をちょっとだけ見直して

練習を重ねれば30万点常連も夢ではないハズ!!

(私のチカラ及ばずで28万点までしかスコアを伸ばせませんでした。ゴメンネ。)

 

 

 

まあ私も全然上手なプレイングじゃないですけどね!!

前述の悲惨な状況を見てわかるとおり!!

 

次回以降は、みんなで勉強会をしよう!ってことになったので

私もそこで勉強しなおします・・・!

 

とりあえず昨日は

ワイワイ楽しくできてとてもよかったです!!

 

私は30万点に達していても

ぜんぜん万魔の塔、お付き合いしますので

みなさんどんどん誘ってくださいね!

 

むしろ私からも誘っちゃうぜ!?

 

 


ドラゴンクエストXランキング