きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

オガ男諸君。よしなに。

ごきげんよう

 

本当はおとといに公開しようと思いましたが
長すぎるメンテナンスの影響で
ブログ用のお写真をご用意できず、

 

かーらーの

昨日はねむりの妖精に楽園へと誘われ、

今になってやっとブログの執筆が終わったきむりんですわ。

 

オホホ

 

先日は素敵なオーガの殿方たちが開催する
プレイヤーイベントに参加させていただきましたの。

 

実はわたくし、
こういったプレイヤーイベントの情報を見つけるのが
とても苦手でして・・・

 

毎回、イベントの存在を知るのが
みなさんがツイートする
終了後のお疲れさまでした報告というのが大半ですの。

 

ですが、今回は、
無類のオーガ好きで名を馳せる
ノア奥様にご紹介いただきまして
見逃すことはありませんでしたわ。

 

f:id:kimurin765:20191106234338p:plain

↑奥様いる場所にオガイベあり。ですわ

 

オホホホ

 

会場はガタラ住宅村でしたの。

 

ガタラ住宅村と言えば、
昔、わたくしのお友達が

 

「ガタラは乾燥がひどくて暮らせるもんじゃない!」

 

と、悪態をつきがらジュレット住宅村に引っ越したことを思い出しますわ。

 

お下品ですわねぇ~

 

オホホホホホ~~

 

会場へ到着すると、
ノア奥様がお迎えしてくださったので
早速お店の中に失礼させて頂きましたわ。

 

f:id:kimurin765:20191213204753p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213204832p:plain



店内の様子は、クリスマスが近いということもあり、
飾り付けがとても絢爛でございましたのよ。

 

f:id:kimurin765:20191213204922p:plain

f:id:kimurin765:20191213205005p:plain

↑とてもとてもきらめいていて、ステキな内装でしたわ。

 

到着した時点で
すでに店内はにぎわっておりましたが

わたくしとノア奥様は
そのままテーブル席へと通していただいて
先客の方々がいらっしゃいましたが
相席で失礼いたしました。

 

f:id:kimurin765:20191213205124p:plain



 

f:id:kimurin765:20191213205201p:plain

 

お嬢様ですって。

あらやだお上手ねぇ~

 

ボーイさんから目くばせをいただき、
わたくしはオレンジペコをお願いしましたわ。

 

f:id:kimurin765:20191213205434p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213205555p:plain

 

給仕へ戻るボーイさんの後姿を一瞥して、

奥様もご満悦の様子でした。

 

お先に注文されていらっしゃったマシロお嬢様は

ミルクティー

 

f:id:kimurin765:20191213205729p:plain

 

ノア奥様はダージリンティーをいただいていたようですわね。

 

f:id:kimurin765:20191213210224j:plain


特に寒さがきびしい日でしたので

あたたかさが沁みました。

 

 

さらに夜も更けてくると

比例してたくさんのお客様がお見えになって

じつににぎやかでしたわ

 

f:id:kimurin765:20191213210606p:plain

f:id:kimurin765:20191213210658p:plain



そして、
しばらく3人で談笑していたテーブル席も

4人目をお迎えしてお話が弾みました。

 

f:id:kimurin765:20191213210924p:plain

f:id:kimurin765:20191213214346p:plain


 

給仕のボーイさんも

みなさん魅力的な殿方ばかりで

ついつい目移りしてしまいましたわ。

 

どうやらノア奥様とマシロお嬢様はお知り合いが多いようでした。

うらやましいかぎりですこと。

 

f:id:kimurin765:20191213211732p:plain

f:id:kimurin765:20191213211850p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213222043p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213222208p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213222108p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213212126p:plain

f:id:kimurin765:20191213212100p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213212521p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213211141p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213212240p:plain

 

せっかくなので

スイーツを頂くことにしましたわ。

 

f:id:kimurin765:20191213213004p:plain

 

ラ・フランスのタルトがおすすめだとのこと。

よきですね。

 

f:id:kimurin765:20191213212729p:plain

 

バニラアイス様はおもちを嗜むとのこと。

少し早いお正月ですね。

 

よきことです。

 

f:id:kimurin765:20191213213811p:plain

f:id:kimurin765:20191213213830p:plain

f:id:kimurin765:20191213214021p:plain

f:id:kimurin765:20191213213859p:plain

 

会心の一芸もきめてやりましたわ。

オホホホホホ

 

f:id:kimurin765:20191213213955p:plain

f:id:kimurin765:20191213214044p:plain

f:id:kimurin765:20191213214107p:plain

 

庶民派とうたわれたわたくしの好みは

さとう醤油の味付けですわよ。

共感してくれたようでなにより。

 

f:id:kimurin765:20191213214730j:plain

 

f:id:kimurin765:20191213214836j:plain

 

マシロお嬢様はバニラアイスをご注文なさっていたわ。

かわいらしくてよきことですね。

 

 

時間をおいて、再びモルジローが

給仕についてくれましたわ。

 

f:id:kimurin765:20191213214651p:plain

 

f:id:kimurin765:20191213221822p:plain

 

バニラアイス様は

追加注文で激辛カレーをご所望なさっておりました。

 カレーは飲み物。でございますわね。


f:id:kimurin765:20191213221940p:plain

 

わたくしもせっかくなのでいただきますわ。

 

f:id:kimurin765:20191213222345j:plain

 

卓に置かれたバニラアイス様のカレーは

今まで見た事のないくらい真っ赤でしたわ。

 

f:id:kimurin765:20191213222546j:plain

 

わたくしには生卵がトッピングされたカレーくらいがちょうどよいです。

 

 

その後も、初対面にもかかわらず

お二人とは談笑もはずみまして。

 

1時間があっというまに過ぎてしまいましたわ。

 

f:id:kimurin765:20191213223049j:plain

 

バニラ様は先においとましてしまいましたが

皆さんで記念写真を撮らせていただきました。

 

真ん中のキャラは誰ですって?

 

ふふふ。わたくしですわよ。

 

 

お誘いいただきましたノア奥様をはじめ、

スタッフの皆様、

 

そしてツイッターであたらめて知り合えたマシロお嬢様

 

みなさまとてもとても楽しいひと時をありがとうございました。

 

また是非開催いただきたいものですね。

 

心待ちにしておりますことよ。

 

オホホホホ

 

それではごきげんよぅ