きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

取り急ぎのご報告

こんにちは・・・

絶賛体調不良中のきむりんです。

 

ご存知の方も多いと思いますが

ここ2日ほどグロッキー状態が続いておりまして

病院での検査の結果・・・

 

インフルエンサー

 

もとい

インフルエンザ

 

ではなく

 

急性胃腸炎(強)でした。

 

ちょっとした自慢ですが、

インフルエンザの予防接種をしても

毎年インフルにお世話になるくらいには

インフルエンザソムリエなのですけれども

(あまりにもインフルになるため最近は予防接種してません(笑))

急性胃腸炎ってインフルよりつらいですね・・・

 

毎回、インフルは

全身のだるさと熱で

後味なくすっきり終わるかんじなんですが

急性胃腸炎は食欲皆無、

ほんのりとした高熱に加え、

極度のげりぴぴぴがついてくる

地獄のフルコースでした。

 

ともあれ、

病院で薬を処方してもらい

比較的症状は軽くなったので

あとは胃に優しいものを食す生活にさえ慣れれば

ほぼ大丈夫かなぁと思います。

 

ツイッターやLINEで心配してくださった方々

ありがとうございました!

 

おかげさまで心のほうは元気が出ました!

(別件のこともあり・・・ね。)

 

元気になったらどんどんドラクエもしたいですし

ブログも書きたいことがあるので

早く治るようにがんばります!

 

特に、ブログなんか

ランキング絶賛下降中ですしね・・・(汗)

f:id:kimurin765:20200213003459p:plain

↑100位前後が多かった当ブログも、さすがにめっちゃ下がってます(笑)

 

以上、近況のご報告でした!