きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

土日は基本的にログインしません!

おはようございます!

 

昨日はお誘いを受けたので

珍しく日曜日から万魔に行って来ました!

 

私はだいたい土日に

人と会っていたりすることが多いので

ドラクエにログインすることはあんまりないんですよね・・・

 

なので日曜日の

万魔に乗り遅れることが多く、

それが鬼門だったりします汗

 

f:id:kimurin765:20200427022646p:plain

 

1~2は久しぶりにデスマスター。

いつもは天地で1~2をやることが多いので

ちょっと思い出すのに時間がかかりましたw

 

・・・そんな私が加わってしまったので

1~3の災壇通しても30万に遠く及ばず。

(3は慣れているどうぐ使いだったので

太陽討伐抜きでもそこそこいいポイントでした。)

 

f:id:kimurin765:20200427023105p:plain

 

試行錯誤をかさねて何度か挑んだのですが

1時間半挑んでも高得点は出せず・・・

(力不足ですいませんでした)

 

今回のところはこんなポイントで終わりました。

そんな私が執筆する

天地雷鳴士の万魔立ち回り編は

近日公開予定です。(不安しかない・・・)

 

気になる紋章はアモンとハルファスでした!

f:id:kimurin765:20200427023451p:plain

↑ハルファスは特に嬉しいですね!

 

GW中も人と過ごすことが多いと思うので

恐らくログインは控えめですが

週課日課くらいは最低限やりたいと思っています。

 

はやくGWかもんぬ!

 

↓私と同じくGWが待ち遠しい方はクリックお願いします!


ドラゴンクエストXランキング