きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

私の周りはヘンタイさんだらけ

おはようございます!

昨日はコロナ渦中の中、渋谷・新宿・原宿と

密を体現したかのような街に行ってきました。

 

私は仕事で行ったのですが

ほんとに人ごみオブ人ごみだったので勘弁してほしいです。

 

現地でちょっとつぶやいたのですが、

そんな渋谷で卑猥なTシャツを着ている外国人がいたんですよね。

 

 

秋葉原にも

変な日本語Tシャツを着ている外国人は

結構見かけるんですが

昨日のはインパクトが大きすぎてちょっと笑っちゃいました。

 

それ以外にも

私のうちの近所は結構エッチ系の出来事が起きるので

なかなか飽きません。

 

かわいい猫ちゃんもいっぱいいますしね。

(人んちの猫ですが。)

 

f:id:kimurin765:20200428020848j:plain

↑土曜日にみかけた猫ちゃんです。何見てるんでしょうね?

 

 

話は変わって昨日のドラクエですが、

なんだかんだで行けていない邪神チャレンジをしてきました。

f:id:kimurin765:20200428021453p:plain

 

今回の邪神は倒しやすい部類なので

周回向きですね!

来月からしばらく邪神が停止してしまうので

いっぱい行っておきたいところです。

 

f:id:kimurin765:20200428021403p:plain

三獄のお題が魔法使い縛りだったのですが

みんなで魔方陣をシェアできるので

魔法が暴走しまくりの爽快感あふれる獄でした!

 

そして 

気になるベルトガチャは安定の砂でした。

 

その後、

ちょっと一獄を回していると

最近見かけなかったフレさんから挨拶が。

f:id:kimurin765:20200428021932p:plain

 

なんだかんだで

マナキンさんが今アクティブのフレさんの中で

一番古い付き合いのお友達だったりします。

 

数か月見かけなかったので

フレチャが飛んできたときはびっくりしました!

ぽつぽつお話をしていたんですが

最近新しいキャラを作って遊んでるとのこと。

 

私は1~2キャラが限度なので

複数キャラで遊んでいる人は

すごいなぁと毎回思います。

 

そんな話からの唐突なウェディエロい発言!!

 

f:id:kimurin765:20200428022246p:plain

f:id:kimurin765:20200428022343p:plain

 

等身が小さいのであまり目立たないですが

ドワーフもなかなか色気があるんですよね~

(おっさん思考です💦💦)

まあ1番はオーガなんですが!!

 

私の周りでも

「フレが復帰した~~♪」

という報告をいっぱい聞いていたので、

休止していたフレさんが戻ってこないかな~

なんて思っていた矢先の出来事でうれしい限りです。

 

コロナの影響で

おうちにいることが多くなってしまいましたが

その余波なんですかね?

こんな嬉しい副産物ならいくらでもウェルカムです!

 

さーーて

今日も一日がんばるぞ~

 

↓今日も1日頑張るついでに応援お願いします!


ドラゴンクエストXランキング