きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

【1周年】おかげさまで1年が経ちました!

こんにちは!

あーんど

みなさまお世話になっております!

本日でブログ開設から1年が経ちました!

 

みなさまのおかげで

ここまでやってこれたかんじです!

 

目標としていた

ブログランキング50位以内も

f:id:kimurin765:20200527111317p:plain

なんとか48位という滑り込み・・・

(今週中とかで落ちちゃうかもですが。)

 

せっかく目標の50位を達成できたので、

今の順位を維持しつつ

次は30位くらいを目指したいと思います!

(無謀。)

 

と、言ったりはしてますが

当の本人は

そこまで順位を気にせずに

のびのびとやっております(笑)

 

順位って気になると

色々苦しくなっちゃうんですよねー。

よこしまな思いとかも出てきちゃいますし。

 

とりあえず、

応援いただいている方々を大切にして

頑張っていこうと思います!

 

・・・最後に、

ちょっとだけゴシップなことを書きますが、

身内にもおそらく

私の事をよく思ってない人も

いらっしゃると思うので、

そんな人はブロックブロック

精神衛生を保ちます!!

 

意外と(?)

私も万人から

愛されているわけではないんですよね(笑)

 

色んな考えがあるので

全然いいと思いますけどね!

まぁ・・・うん。

ウマが合わなかったってことだと思います。

 

そんなわけで

今後ともよろしくお願いいたします!

 

(蓋を開けたら愚痴記事になってしまった・・・) 

 

 

↓応援よろしくお願いいたします!


ドラゴンクエストXランキング