きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

愛のあふれたドレアを作った話。

おはようございます!

 

昨日は輝晶獣に挑んだのですが

ストーリーが進みきれておらず、

ただただパーティメンバーに

迷惑をかけて

戦うことすらできずに

4時間弱過ごしていました。

 

平日の深夜を犠牲にして

命を削って夜更かしたのに

何の成果も

得られませんでしたああ!!

 

f:id:kimurin765:20200529040627p:plain

進撃の巨人のこのセリフ好きです。

 

なかなか

簡単にいかないのかもしれませんが

みんなが手軽に戦えるように

緩和とか入ってほしいなぁと

個人的には思います。

 

 

・・・という

苦い思い出になってしまったので

輝晶獣のことについては

触れません。

 

なので、今回も

新しく作ったドレアのことについて

書いていきたいと思います。

 

この前もドレア作ってたのに

また作るの?

 

って声が聞こえてくる気がしますが

ちゃんとした

きっかけがあるんです!

 

私の誕生日に

色々プレゼントを頂いたんですよね。

花束や家具に、黄金の花びら、

ボスコインにせかいじゅのしずくなど。

 

もりもり貰っちゃいました。

(みなさん本当にありがとうございます。)

 

その品にまじって

ポストにこんなものが。

 

f:id:kimurin765:20200529074551p:plain

氷の魔王のスーツ上。

 

送った本人曰く

もいんもいんになれる服だとか。

 

着ろってことか・・・

これを着ろってことか・・・!

 

それに加えて、

ミソさんからも染色アイテムが。

 

f:id:kimurin765:20200529075336p:plain

 

それに加えて、ゆんさんが

f:id:kimurin765:20200529075204p:plain

と、言ってくれていたのを思い出して

f:id:kimurin765:20200529075618p:plain

 

図々しくもおねだり。

(みなさん本当に本当にありがとうございます)

 

そんな皆さんに支援いただいた

アイテム等々で作ったドレアの候補がこちら。

 

f:id:kimurin765:20200529075925p:plain

  

前に作った

リアル路線の鎧ドレアとは違い、

ファンタジー系の鎧ドレアなかんじに。

 

見事に半分くらい

課金アイテムである。

(闇騎士の下も課金しました。)

 

まー、

ショップポイントが2000くらい余ってたので

0円だったんですけどね!

 

ショップから受け取った後、

染色アイテム以外をバザーで揃えて

f:id:kimurin765:20200529080547p:plain

 

とりあえずドレアしました。

 

f:id:kimurin765:20200529080729p:plain

↑まだ未着色ですが、そこそこおしゃれですよね?

 

からの

染色アイテムを

じゃぶじゃぶ使って

着色した結果がコレ。

 

f:id:kimurin765:20200529080916p:plain

f:id:kimurin765:20200529081113j:plain

(ティアラの色をゴールドに変えました。)

 

結構かっこいいかんじに

まとまったと思います!

 

今日はこれを着て

プレイベにいくんだ・・・!

 

私が参加予定のプレイベは

こちらになります。

 

 

あんまり遅くまではいれないと思いますが

今から参加するのがとても楽しみです。

 

あ~はやく夜にならないかなぁ~

 

 

 ↓ちょっとおしゃれだと思った方は

クリックお願いします!


ドラゴンクエストXランキング