きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

モノクロ集会で白黒つけてきました!

おはようございます!

久しぶりにラーメンを食べたきむりんです。

 

チェーン店のラーメンですが、

お店で食べたのは、

なにげ1か月ぶりくらいだと思うので

ラーメン断食

解放まで長かったです。

いや、単純に緊急事態宣言解除じゃ?

 

f:id:kimurin765:20200530010351j:plain

f:id:kimurin765:20200530010402j:plain

↑濃い目のしょうゆラーメンで美味しかったです!

 

 

昨日は、

エルさん主催の

モノクロ集会に参加してきましたので

記事を書きたいと思います!

 

 

参加条件は

モノクロのドレア着用!

という簡単なもの。

できたてほやほやのドレアに身をつつんで

行ってきました!

 

また、

エルさん主催のイベントは初だったようで

 

「おやおや。

お手並み拝見と

いきましょうかねぇ・・・」

(じゅるり)

 

なんていう

下心も

参加理由に含まれています。

 

そうして参加したのですが、

あいにく知り合いがエルさんしかおらず・・・

 

まごまごしているところに

優しい方々からお声がけが。

 

f:id:kimurin765:20200530012243p:plain

f:id:kimurin765:20200530012313p:plain

f:id:kimurin765:20200530012120j:plain
↑目つぶっちゃってる・・・
 

f:id:kimurin765:20200530012528p:plain

 

魔族風ドレアのきゃわわえるこさんと

お写真を撮っていると、

f:id:kimurin765:20200530012611p:plain

 

闇騎士コーデの方々が続々と集合。

f:id:kimurin765:20200530013403p:plain

f:id:kimurin765:20200530012124j:plain

 

闇騎士のよろいって

ちゃんと見たことがなかったのですが

なかなかかっこいいですよね~

 

その後も徘徊していると、

スタッフさんからお声がけが。

f:id:kimurin765:20200530013459p:plain

f:id:kimurin765:20200530013521p:plain

f:id:kimurin765:20200530013555p:plain

f:id:kimurin765:20200530012127j:plain

↑白コートが映えるエル子さん。

一人でまごまごしてたので助かりました!

 

また、

アストルティアでは希少種

エル男さんともお写真をパシャリ。

f:id:kimurin765:20200530014113p:plain

f:id:kimurin765:20200530014202p:plain

f:id:kimurin765:20200530012110j:plain

↑エル男さんはドレア難しそうですが

コートが映えててかっこよかったです!

 

 

そして、

これまた希少種&主催

エルさんともお写真をパシャリ。

f:id:kimurin765:20200530013958p:plain

f:id:kimurin765:20200530014035p:plain

f:id:kimurin765:20200530012131j:plain

 

エルさんは、

困ったら黒ドレアを作るみたいです!

 

スタイリッシュにまとまりやすいので

いいですよね~

 

そんなこんなで

ワイワイ過ごしていると

あっという間に終演の24時に。

白だけで集合写真を撮り、

f:id:kimurin765:20200530012113j:plain

 

最後は全体の集合写真をパシャリ。

f:id:kimurin765:20200530012116j:plain

プレイベの会場には珍しく、

ドルボードに乗ることができる会場だったので

一番うしろの

せつげんりゅうが目立ちます(笑)

 

f:id:kimurin765:20200530014655p:plain

ドラクエ10デビューのせつげんりゅう。

ドルボめっちゃでかいです。

 

 

今回も色んな方と交流できて楽しかったです!

主催のエルさんをはじめ、

スタッフの皆さん、

ご参加されていたみなさん

おつかれさまでした!

 

次はどんなイベントを

開催してくれるのかな~?

 

↓応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング