きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

とりあえずナスガルド行っとけ!

おはようございます!

昨日は忙しかったので

30分ログインしたかしないか程度でした。

 

いつも通りの

日替わり討伐に加えて

先日更新されたナスガルドへ。

 

黄金の花びらがあるだけで

十分豪華なのですが

元気玉

ゲルニック将軍コインなど

これ以上にないくらいの

フルコース報酬となっております。

f:id:kimurin765:20201018024051p:plain

↑地味に錬金石が手に入るので毎回やってます(笑)

 

めんどくさくて

試練の門に挑んだパーティ

(スパスタ入り)だったのですが、

2分ちょっとくらいで終わったので

あまり強くない人でもサポをちゃんと雇えば

クリアできると思います。

f:id:kimurin765:20201018023814p:plain

f:id:kimurin765:20201018024651p:plain

↑何度も言いますがムチまも強い!

 

 

メインが終わったあとは

サブでも消化しようと思ったのですが、

恒例のこの時期がやってきたようでした。

そう。

福の神の賞味期限です。

 

f:id:kimurin765:20201018023859p:plain

f:id:kimurin765:20201018023931p:plain

↑今回は切らしていないだけまだマシです。

 

 

せっかく福の神がご存命だったので

一人で消化しに行くことに。

サポを雇いなおすのが面倒だったので

自分だけ天地雷鳴士になって

行ってきました。

 

f:id:kimurin765:20201018025035p:plain

 

報酬は、スペシャルふくびき券が多めで

普通のふくびき券のほうが嬉しい派の私は

ちょっと残念でしたが

1匹も漏らさずに倒せたのでヨシとします。

 

f:id:kimurin765:20201018025157p:plain

↑スペ福もボスメダル更新されたら

嬉しいんですが・・・

 

 

その後はサブでもナスガルドに挑み、

秒で報酬をもらってきました。

f:id:kimurin765:20201018025252p:plain

f:id:kimurin765:20201018025451p:plain

↑ムチまもほんとつよry

 

 

こちらも2分程で倒して

ストレスはなかったです。

昔は魔女オリビエで

変な敵引くと苦戦したんですけどね~

(ゴースネルとか。)

f:id:kimurin765:20201018025600p:plain

↑数分で黄金の花びらはオイシイ!

 

 

そんなかんじで

今回は以上です!

 

なんか短い内容だと

かなりブログっぽい感じがするのは

私だけの気のせいでしょうか?(笑)

 

今日は特に何もないので

ログインしてると思います!

(日曜日にいるのは意外と珍しい)

 

今日は1日遊び倒すぞ~~!

 

 


ドラゴンクエストXランキング