きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

常闇とか聖守護者に挑もうと思った日

おはようございます!

昨日もドラクエ

あまりログインできなかったきむりんです。

 

昨日もほぼ1日外に出ていたので

朝にちょろっとドラ活をしたくらいで

終わっちゃいました。

 

ですが、おかげさまで

バトルトリニティの勝ち点10を達成できました!

f:id:kimurin765:20201020012437p:plain

↑ここまで長かった・・・

 

 

チームを組んでやったときは

7割くらい勝てる結構な勝率だったのですが、

野良でやると4割くらいしか勝てなかったので

かなり時間がかかりました。

 

残りはサブなんですが

粘着で名高い青チーム所属なので

地獄の果てまで敵を追い回していこうと思います。

 

f:id:kimurin765:20201020031234p:plain

↑青チームはしつこすぎて

デスストーカーって呼ばれてるとかなんとか。

 

 

そんな私ですが、

常闇とか聖守護者に行きたいなぁと

思っております。

そんな中つぶやいたこのツイート。

 

 

ありがたいことに

多くの方からお声がけいただきまして

とてもうれしかったです!

タイミング見てお誘いさせていただきます。

 

そもそもなんでこんなことを

つぶやいたのかというと、

単純にエンドコンテンツの称号を

一つも持っていなかったからという

うわついた理由だったりします。

 

・・・というのは半分冗談ですけど、

聖守護者は全部強さ2止まり、

イカ赤、DK黄色と

いいところまで行ってはいるんですが

結局倒さないで終わっちゃうんですよね。

 

f:id:kimurin765:20201020031507p:plain

イカとか結構行ってましたが忘れてるだろうなぁ・・・

 

 

なので、

順番に制覇していきたいなぁという

目標ができました!

 

あと1か月?くらいで

新しい聖守護者がきたら

もっとみなさん付き合ってくれなくなるでしょうし・・・

 

そんなかんじでした!

 

なので一緒に行ってくれる方募集中です!

(初心者でも一緒に頑張れる方ならOK!)

 

目標があるって素晴らしいことだなぁ~~

 

 


ドラゴンクエストXランキング