きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

継続は力なり!

おはようございます!

昨日もログイン時間0分のきむりんです。

 

最近はなんだか

突発的に忙しくなることが多くて

生活リズムが崩れがちなんですよね。

 

 

今は会社に所属していないので

請負で稼いでいるんですが

請負っていつどこにいても連絡が来ちゃうので

それがネックなんです。

 

ちゃんと就職決めないとなぁ。

(コロナでなかなか難しいですが。)

 

f:id:kimurin765:20201107024748p:plain

 

今回のタイトルなんですが

私のブログが毎日更新になって

1か月ちょうどとなります。

 

正直、自分でもここまで続けられると

思っていなかったのですが

毎日ブログを書きたくなるような

出来事があるので

遊んでくれる皆さんには

とても感謝しています。

 

そんな私のブログですが、

毎日更新するようになって

アクセスが

2倍くらい増えました!

 

それに付随して

ブログランキングの順位も

40~50位くらいをウロウロといったかんじ。

f:id:kimurin765:20201107025156p:plain

↑現時点は53位。

 

 

毎日更新する前は

80位くらいのブログだったので

これは大きな変化だと思います。

 

あと、毎日更新するようになって

お友達もたくさん増えました。

 

単純にツイッター

ブログランキング経由で

目に触れる機会が増えたので

私に興味を持ってくれる方が

増えたんだと思います。

 

こんな私でもちょっとだけ

人気者に近づけているのかなぁ~?

 

これからもがんばって

ブログ更新していこうと思うので

よろしくお願いいたします!

 

 


ドラゴンクエストXランキング