きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

持ち寄り大募集!

おはようございます!

昨日もロクにログインしていない

きむりんです。

 

なんだか最近

ブログの枕詞がこれになりつつ

あるような気が・・・

 

昨日はおさかなコインを

景品に交換した程度で終わりました。

(オイオイ💦💦)

 

と、いうのも

おさかなコイン限定交換屋が

来てるんですよね。

f:id:kimurin765:20201111162906p:plain

↑魚交換屋なんだからウェディにしろ!!

 

 

例にもれず

なかなか景品が豪華で

正直、貯まったおさかなコインは

このタイミングくらいでしか

消化できないといっても

過言ではありません。

 

気になるラインナップはこんなかんじ。

f:id:kimurin765:20201111161141p:plain

 

 

見てのとおり

カード系アイテムが目白押しです。

 

そんなカードアイテムですが、

ここにあるアクセサリーのほとんどが

完成していません。

(サブ含めて)

 

なので、

持ち寄れる方大募集中です!

 

とりあえず

本日22時に集まれる方を募集しますが

人数があふれたりするかもしれないので

もしその場合は複数回に分けて

行こうと思います!

 

なので

参加したい方は

ツイッターのリプやDMを

頂けましたら調整しますので

お気軽にお声がけくださると幸いです。

(フレンドじゃなくても全然ウェルカム。)

 

また、

優先して完成したい

アクセサリーがある場合も

希望があれば言って頂けると幸いです。

 

私の場合は

智謀の首飾りがいっぱいほしいので

複数回周回したいかなってかんじです。

f:id:kimurin765:20201111235256p:plain

↑まだ闇智謀ができてないので欲しい・・・

 

 

とりあえず以上になります!

参加希望の方、

お待ちしております!

 

・・・というか私ごときの募集で

集まるか一抹の不安もあったりします(笑)

 

 

 クリックで私のブログが応援できます!

 


ドラゴンクエストXランキング