きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

夜のお店に行ってきました!

おはようございます!

昨日は早朝から牢獄みたいなところに

缶詰めだったきむりんです。

 

というのは半分冗談で

セキュリティが厳しい会社に

お邪魔してたかんじです。

 

携帯電話は入口で回収され、

どこへ行くにもカードキーが必要なくらいに

窮屈な場所だったので

なかなかつかれました・・・

 

でも、

お昼のお弁当がおいしかったので

ヨシとします。

f:id:kimurin765:20201201025037j:plain

 ↑今半のすき焼き弁当でした。これ来るとアガります!

 

 

日曜日の話ですが

無類のオガ好きで知られる

ノアさんから誘われて

とあるクラブのプレオープンに

参加してきました!

 
高級Club~夜顔~

今までも知り合いの方々が

クラブとかキャバクラとか

開催されていたみたいですが、

大半のお店って

ドンペリならぬ

エルフの飲み薬100万ゴールド

みたいなメニュー設定があるので

私のような小心者は

興味があっても行けなかったり

したんですよね・・・

 

もちろんお金落とさなくても

遊びに行けるみたいなんですが、

断れない性格なので💦💦

 

ですが夜顔さんは

そんなメニュー設定もなく

会話を楽しむのみの方針らしかったので

初心者の方にもオススメでした!

 

えーーっと

ここまでつらつらと

文字のみでお送りしておりますが

今回はスクショが

ないんですよね(笑)

 

規約に動画撮影禁止とあったので

ブログの掲載も似たようなものかなぁと

思っていたら

ブログはOKと許可頂けたので

こうして書いているわけなんですが

その事実を確認したのが

帰り際っていう

悲しい現実・・・

 

一応写真は数枚取れたので

雰囲気だけでも伝わればと思います!

f:id:kimurin765:20201201030731j:plain

↑趣のあるお庭でした!夜だと映えますね~

 

f:id:kimurin765:20201201030735j:plain

f:id:kimurin765:20201201030738j:plain

↑接客して頂いたノアさん(右)と

ショコラテさん(左)。楽しいひと時でした!

 

 

f:id:kimurin765:20201201030742j:plain

↑店長のジェリロさんとプクリポのスタッフさん、

一緒に来ていたお客さん方とパシャリ。

お写真ありがとうございました!

 

 

オガ子好きな方はもちろん、

ゆったりとお話しできる

とてもいいお店だと思います!

 

月イチくらいのペースで開催されるらしいので

興味のある方はぜひ足を運んでみては?

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング