きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

1年前の今日って何してましたか?

おはようございます!

最近ハム太郎にハマっている

きむりんです。

 

いや、最近というか

通年と言っておくべきか悩むのですが・・・

 

今年の夏はハム太郎カフェに行って

(ほぼ毎年行ってる)

最近だとゴジハムくんのグッズを買いました。

f:id:kimurin765:20201206005140j:plain

f:id:kimurin765:20201206005147j:plain

↑ハムカフェ。料理は雰囲気と心に刻みましょう。

 

f:id:kimurin765:20201206005102j:plain

↑ゴジハムくんグッズ。

第2弾のグッズもあるみたいなので楽しみです。

 

 

他に好きなキャラクター系は、

サンリオのシナモロールこぎみゅんってキャラ、

ちいかわちゃんってキャラですね。

 

↑ちいかわちゃんの漫画。これめっちゃ好きww

 

 

ちいかわちゃんは上の漫画みたいに

どこかブラックな雰囲気が出ていて

すごく好きなんですよね(笑)

 

あとは毛玉吐き出すやつも好きです(笑)

 

 

 話は変わるのですが

みなさんは去年の今頃何をしていましたか?

 

私はというと

万魔の塔の攻略に躍起になってたみたいです。

www.kimurinblog.xyz

↑今は固定で行く人のほうが少なくなっちゃいましたね。

 

あんまり攻略記事は書かないのですが

私にしてはうまくまとめられたんじゃないかなー

って思います。

 

 あとは、

理不尽な職場を退場してたりもしたみたいです。

 

www.kimurinblog.xyz

↑今思い出すと腹立つよなぁ・・・

 

 

例えるなら、

荒れ果てた農園を整備して

色々植えて初収穫したあとに

次回以降もがんばるぞーーー!

 

って意気込んでいたら

農園は閉鎖されまーーーす!

って言われて

農園ごと追い出された感じです。 

 

でも、

農園の果実は必要なので

他の人に収穫してもらいます。

っていうおまけつき。

 

世の中ホント理不尽だなぁ

って思いましたね・・・

 

まぁこんな仕事してると

理不尽な思いなんかいっぱいしますけどね(笑)

 

そんな私は

今日も仕事ですwwwww

 

でも今日は日付が変わる前に帰れそうなので

余力があったらドラクエでも

やろうかなぁと思います!

 

ではみなさんよい1日を!

 

 


ドラゴンクエストXランキング