きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

朝活タイムアタック!

おはようございます。

朝からドラクエをしていたきむりんです。

 

昨日も

ログイン時間0分だったのですが、

先程5時45分に目が覚めたので

昨日分の日課をしてきました。

 

まず日課と言えばこれ。

日替わり討伐です。

f:id:kimurin765:20201028071134p:plain

↑名前のぼかし入れるの時間かかった(笑)

 

 

みなさんご存じのとおり

毎朝6時には更新されてしまうのですが、

更新15分前にもかかわらず

結構人が並んでいました。

 

 

とりあえず受注したら倒して

f:id:kimurin765:20201028071835p:plain

f:id:kimurin765:20201028071854p:plain

 


報告して、

 

f:id:kimurin765:20201028071546p:plain

 

 

また並ぶ。

 

f:id:kimurin765:20201028071729p:plain

 

 

その動きを2キャラで繰り返したあと、

各サブキャラの畑のお世話も行きました。

 

f:id:kimurin765:20201028072341p:plain

 

 

畑の水肥料も6時に更新されると

あげられなくなるので急いで回ります。

 

途中で不法侵入者が話しかけてほしそうに

人の家の前に居座っていましたが

とりあえず無視します。

 

f:id:kimurin765:20201028072306p:plain

↑家の前にいられると過去にプクリポ

出待ちしてたことを思い出してドキっとします。

 

 

畑の世話も一通り済ませたら

最後にサブの職人依頼も消化。

私には裁縫職人のサブがいるのですが

日替わり納品だけで

レベル63になりました。

f:id:kimurin765:20201028072837p:plain

↑毎日かかさずやってます。

レベル70まで道は遠い。

 

 

無事に納品し終えたところで

日替わり更新の6時を迎えたので

不法侵入者が

待つ家に戻ります。

f:id:kimurin765:20201028074047p:plain

↑答えるからはよ帰ってくれ・・・

 

 

今回の質問は

「DQXで今一番欲しい物」らしいので

私の一番欲しいものを教えました。

 

f:id:kimurin765:20201028074222p:plain

 

 

来月くらいには

実装してほしいです。

 

と、

朝活はこんなかんじでした!

 

今日は夜から

乃木坂のライブにリモートで参加するので

ログイン時間は未定orしないです。

 

でも日中は

夕方までヒマなので金策でもしようかなぁ。

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング