きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

久しぶりのブログ更新!からの・・・?

おはようございます!

というかお久しぶりです(笑)

 

みなさん年末はいかがお過ごしですか?

 

私はおかげさまで

平和な年末を満喫しております。

 

というのも

12月は知り合いの手伝いで

年末年始の特番をいくつか請け負っていたので

毎日かなりハードだったんですよね・・・

 

ともあれ、

今は無事に乗り切ったので

稼いだ金でしばらく

過ごそうと思います。

ハローワーク行かなきゃな💦💦)

 

なので、

久しぶりのブログ更新ですが

次回以降の更新は年明けになると思います(笑)

 

気になるドラクエ事情は、

家族サービスに忙しくなりそうなので

年明けまでログインできないかなぁ

ってかんじです。

 

実をいうと

先日、ちょこっとだけログインしたのですが、

私が忙しくしている間に

バージョン5.4の発表からアップデート実装まで

されてしまっていたようで

情報をちらりとも見れていない私は

取り残された浦島太郎状態

なっています。

 

今回はできませんでしたが、

アップデートが来る前は、

転売商材を探して

ちょっとした株気分を味わうのが

楽しみだったのですけれど、

それもできなかったのでなんだか残念です。

f:id:kimurin765:20201231012711p:plain

↑いつもの感覚で転売するなら1000万くらい儲けていた気がします・・・

 

 

f:id:kimurin765:20201231010007p:plain

↑スキマ時間で手に入れたテンの日のカードも無事に期限切れ(泣)

 

 

とりあえず、

ストーリーと魔剣士、新武器が追加されたのは

フレに教えてもらったので

ここらへんは早めに抑えたいポイントなんですが、

いかんせん

乗り遅れているような気がして

逆に食指が動かないという・・・

(モチベーションの問題なのかな?)

 

特に武器なんかかなりの豊作なので

いつもの私なら両手放しで

喜んでいるような気もするんですけどね。

 

ドラクエから離れすぎて

気持ちも離れてしまったのかもしれません。

 

まぁ

ここらへんは徐々にチェックして買いそろえようと

思っています。

 

色々教えてくれる方がいましたら

絶賛募集中です。

 

それではみなさん

よいお年を~~!

 

 


ドラゴンクエストXランキング