きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

リモート期間のミニブログ

おはようございます!

グンマーから

ブログを更新しているきむりんです。

 

最初は観光気分で色々周れるのかなぁ

みたいに思っていたのですが、

撮影のスケジュールが結構カツカツなのと

容赦ない雨のせいでのんびりするのは

なかなか難しそうです・・・

 

f:id:kimurin765:20200714042028j:plain

↑ちなみに今のプレイ環境はこんな感じ。

 

 

変な時間に起きて

今、午前四時なのですが

先ほど

最近トレンドのお忍びプレイで

ちょこっと日課を済ませました。

f:id:kimurin765:20200714040629p:plain

↑とはいえあんまりログインしてません。

 

こっそりログインしていたら

同じく討伐を受けに来た

フーカさんにびっくり。

 

f:id:kimurin765:20200714040919p:plain

f:id:kimurin765:20200714040932j:plain

 

あまりに唐突すぎて

スクショの撮り方が雑です(笑)

 

とりあえずびっくりしました・・・!

 

その後、

諸事情?でこんな装備を買いました。

f:id:kimurin765:20200714041127p:plain

f:id:kimurin765:20200714041115p:plain

 

何に使うのかは

勘のいいひとならわかるはず!

 

何に使うのかは近いうちに

ブログに書きます。 

 

超高額装備ですが、

最近は新武器・防具の更新も

そんなにお金がかからないし、

まだ2億くらいあるのでいいかなって・・・

 

あ、

金遣い荒いですが

RMTとかはしてませんよ!

念のため。

 

私のブログにしては超短いですが、

なんだか今回はブログっぽいことを

書けた気がしなくもないです(笑)

 

今日も仕事頑張るぞ~

 

 

↓応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング