きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

ブログ開設!!

こんにちは。きむりんです。

仕事の勉強&趣味でブログを開設しました!

カテゴリーとしてはゲーム動画と日記のブログにしていくつもりです。

モチベーションが続く限り記事を上げていきますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

早速ですが初記事を上げる前の

自分の空ページで

f:id:kimurin765:20190611030637p:plain

っていう文言が書いてあってね。。。
結構いいこと言ってると思うんです。

気軽に始めてみようぜ!あとで振り返ったときに成長を垣間見れるぜ!

みたいに訴えてるかんじでね。

 

記事を多く書いていったら

いつかは成長しているのかなぁ。

そんな第1歩目の記事を読んでいただいてありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願い致します。