きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

【ドタバタでした!】オーガ春Ⅱ・アフターに参加してきましたよ!

おはようございます!

 

昨日は早めに帰宅できたので

19時くらいからブログを書いてましたよ!

 

天地雷鳴士の記事をがんばって作成したので

少しでも参考にしていただけましたら幸いです!

※自分で記事を見返して「いなずま」の項に誤りを発見したので

一部修正&削除しました。

 

www.kimurinblog.xyz

 

昨日のドラクエ事情ですが、

21時くらいにはログインしてました!

 

そんな私を待ち受けていた洗礼が・・・

 

f:id:kimurin765:20200418002634p:plain

 

福の神カードの賞味期限切れ。

 

なんか毎回切らしちゃうんですよね~

もうテンの日、

福の神消化ルームとか作ろうか迷うレベルですよ汗

 

半分冗談ですが、

毎月固定で福の神消化メンツとか組めれば楽ですよね・・・

(絶賛募集中です。) 

 

うちひしがれた後は、

特に予定もなかったので

天獄に行った後、試練の門でレベル上げをしていました。

f:id:kimurin765:20200418010958p:plain

↑ベルトは安定の砂でした。(また鎌風13が・・・)

 

試練は、回しながらツイッターを見ていたのですが

相互フォローになったばかりの

フランさんが発信した

気になるイベント情報を発見。

 

 

そういえば最近

忙しくてプレイベに行けてなかったなぁ

 

そんなことを思いつつ

フレンド欄を見てみると

表示されるフレは

だいたい会場にいるという訓練のされっぷり。

 

これは私も行かなくては・・・!

 

会場に到着すると

いつめんがお出迎えしてくれましたよ!

(ミソさん髪形変えましたね!)

f:id:kimurin765:20200418011844p:plain

f:id:kimurin765:20200418012114p:plain

f:id:kimurin765:20200418012207p:plain

 

が、そんないつめんにも

いつもとは違う人たちが。

 

f:id:kimurin765:20200418011956p:plain

 

いつもはイケディのイソさんがイケオガだったり、

 

f:id:kimurin765:20200418012258p:plain

f:id:kimurin765:20200418012323p:plain

 

いつもはエル子のフーカさんが

オガ子だったり!!!

(一瞬誰かわかりませんでしたよ(笑))

 

にぎやかにお出迎えされたイベントですが、

終始漫才パフォーマンスのような催しで

楽しかったです。

 

f:id:kimurin765:20200418011729p:plain

f:id:kimurin765:20200418013102p:plain

f:id:kimurin765:20200418013141p:plain

 

イベントの途中から

酔っ払いに絡まれたり

ゆこさんからチャットが届いてプチ盛り上がりしたり

 

f:id:kimurin765:20200418012407p:plain

 

ケンさんからゴリラのお誘いを頂いて

泣く泣く断ったり・・・

 

f:id:kimurin765:20200418012455p:plain

f:id:kimurin765:20200418012525p:plain


↑結局流れで3日後に約束を取り付けました(笑)

 

f:id:kimurin765:20200418013543p:plain

遅れてやってきたノアさんにご挨拶できたりと

色んな交流が出来て楽しかったです!

 

本当はもっと遅くまでいたかったのですが、

朝が早いので泣く泣く会場からフェードアウトしました。

 

 でも、久しぶりにプレイベに参加できて

とても充実したドラクエライフでした!

 

今度はもっとゆっくりみんなとおしゃべりしたいな~

と思いましたとさ!!

 

 

↓応援よろしくお願いいたします!


ドラゴンクエストXランキング