きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

家での過ごし方募集!(ドラクエしろよ・・・)

おはようございます!

土日はほとんど家の中で過ごしていたきむりんです!

 

休日は遊んでる確率が高いので

ほぼドラクエにインしないんですが

土日に限って面白そうなプレイベって開催されますよね~

(休日だから当たり前か・・・)

 

そんな土日ですが、

危機感が薄いことを重々承知で

買い物に出かけてきました。

(自分はコロナにかからないナゾの自信ってやつですね・・・)

 

f:id:kimurin765:20200420021928j:plain

↑休日の夕方にもかかわらず、全然人がいない池袋・・・

 

ちょっとした買い物をしてからのスシロー!

 

f:id:kimurin765:20200420022209j:plain

↑相変わらず人がいませんでした・・・

 

f:id:kimurin765:20200420022255j:plain

f:id:kimurin765:20200420022304j:plain

f:id:kimurin765:20200420022312j:plain

f:id:kimurin765:20200420022322j:plain

 

お寿司ってなんでこんなに幸せになるんでしょうね~。

幸せになるんだから

毎日食べられるように法整備したほうが良いと思います!

 

f:id:kimurin765:20200420022546j:plain

 

・・・からのポテト。

味が塩分過多ってかんじで最高にギルティな食べ物でした!

 

本当は他にもおいしいものを

土日にたらふく食べたのですが、

グルメブログに終わってしまいそうなので

この辺にしておいて

肝心のドラクエ活動報告。

・・・ですが、日曜日にちょっとログインしたくらいで終わりました。

 

そんな日曜日、

週討伐を済ませていたあたりで

先日お友達になったばかりのまなかさんに誘われ万魔に行きました!

 

f:id:kimurin765:20200420023506p:plain

f:id:kimurin765:20200420023735p:plain

↑りんさんが「す」って言ってたのはスタンの意味だったらしい・・・

わかるかっ!!

 

f:id:kimurin765:20200420024503p:plain

↑絶対絶命のピンチでしたが、あらかじめ予測して

このあと範囲蘇生でナイスムーブをした私。(自画自賛

 

 

不慣れ気味のパーティだったので

スコアは24万くらいでしたが、それでも十分に報酬を頂きました!

(私もサポートしきれずで申し訳なかったです・・・)

 

というか、私が唯一できないバトマスを探すのに

意外と手間取ることが多いので(Pt2枠取りますしね・・・)

近日バトマスにチャレンジしてみようかなぁと思っていたりします!

 

まぁいつになるかわからないですが!

 

その前に、

天地雷鳴士の万魔記事をはやくあげなきゃなんですけどね!

 

そんなこんなで今日は月曜日!

がんばって生き抜きましょう!

 

 

↓お寿司おいしいと思う方は押すし!


ドラゴンクエストXランキング