きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

久しぶりのオガイベ!

おはようございます!

遅くなりましたが12月に入りましたね~。

 

もう2020年も残すところ1か月。

私は今月、年末特番の手伝いとかで

忙しくなりそうです。

 

最近は日勤夜勤が安定しないので

そろそろ就活でも始めようかなと思います・・・

 

昨日は久しぶりのオガイベに参加してきました!

 

いつも通り、

メインの催しが

終わった後の参加ですが。

 

今回は(今回も?)

ツイッターの告知なんか

目にしているわけないので、

オガ好きのフレが集まってる場所に

飛んだ感じになります。

 

その場所はラギ雪原。

 

飛んだのはいいんですが、

たどり着いても

誰も見当たらないという寂しさ。

f:id:kimurin765:20201203033255p:plain

↑遅い時間からの参加だったからね・・・

 

 

とりあえず

あたりを探すために地図を出したんですが、

ラギ雪原のランドマーク的施設は

「小屋」しかないみたいなので

おそらくここにいるかなぁと

向かってみました。

f:id:kimurin765:20201203033345p:plain

↑ラギ雪原とかバージョン2の最初くらいしか来ないよね。

 

 

たどり着いてみると

案の定オガ好きの

メンツがいました。

f:id:kimurin765:20201203033922p:plain

 

 

色々書きたいことをお話ししていたのですが

あまりにもわちゃわちゃしすぎて(笑)

f:id:kimurin765:20201203034146j:plain

↑みんな各々の話をしすぎてて(笑)

 

 

ピックアップすると

特に以前遊んだライデンさん、

の仲良しさんであるメイデンさんは、

私のブログを全部読んでくれたみたいで

なんだか丸裸にされているような気がして

恥ずかしかったです(ありがとうございます!)

f:id:kimurin765:20201203034644p:plain

f:id:kimurin765:20201203034510p:plain

f:id:kimurin765:20201203034701p:plain

↑ブログミテマスはとてもうれしいです!

 

 

簡単になっちゃいましたが、

みなさんと色々お話しできて

楽しいひとときでした。

 

最後はラギ雪原名物

小屋の前で記念写真をパシャリ。

f:id:kimurin765:20201203034141j:plain

↑ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!

 

 

なんだかんだで

今年最後の鬼の日集会みたいだったので

滑り込みでも参加できてよかったです!

 

来年もちょくちょく参加しようと思います。

 

 


ドラゴンクエストXランキング