きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

ブログを更新しただけの話!

おはようございます!

昨日はこっそりログインだった

きむりんです。

 

どっちみち

深夜26時くらいからログインしたので

ほぼ誰もいなかったんですけどね・・・

 

最近、年末の忙しさもあってか

みんなのツイッターも見れてないし

ちょっと寂しいです。

 

特に面白いこともしなかったんですが

録画していた35歳の少女を見ながら

金策や試練の門を消化してたかんじです。

f:id:kimurin765:20201202040859p:plain

↑何も考えないでできる結晶装備づくり。

 

f:id:kimurin765:20201202044131p:plain

↑完全にサポ任せの試練。

 

 

私の見ている35歳の少女は

10歳のころに交通事故で

意識不明になった少女が、

35歳になって目覚めたっていう

柴咲コウ主演のドラマです。

f:id:kimurin765:20201202055715j:plain

↑内容はこんなふわふわしてないです💦💦

 

 

少女のままの精神年齢で目覚めてしまったので

実年齢とのギャップが生じてしまうのですが、

純粋な少女目線で語られるので

現代の生きづらさだったり

昔抱いていたキラキラしたものを

いつ忘れてしまったんだろうと

考えさせられるドラマです。

 

他には極主夫道と先生を消す方程式っていう

ドラマも見てたんですが

どっちも脱落しちゃいました💦💦

 

コロナの影響で

ドラマもやってるんだかやってないんだか

わからない状況が続いたので

早く安定してほしいです。

 

 

話は変わりますが

やっときむりんの万魔を卒業できました!

f:id:kimurin765:20201202055156p:plain

エナジーできれいに完成しました。

 

 

ハルファスのしゅびきようさ

2種が思ったより早く完成したのが

一番大きかったと思いますが

無事に欲しいのは手に入ったので満足です。

 

とはいえ

紋章の上位互換に備えて

まだ通ったほうがいい気もしますけどね。

 

あとは、

しいて言うならブエルのきようさ埋めとか

アガレスのきようさ埋めとかが

あったら役に立つかなぁといったレベルです。

 

今日は特に何もない日なので

のんびりしようかと思います。

 

今日は何をしようかなぁ~

 

 


ドラゴンクエストXランキング