きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

1/365

 

1日遅れのメリークリスマス!

 

社会人になるとクリスマスも
1/365になっちゃうよね・・・

と憂いでるきむりんです。

 

昔はクリスマスの日が待ち遠しいくらいワクワクしていたのですが
いつからその心を忘れてしまったのだろう・・・

 

なんだか寂しいですね。


ちなみにみなさんは最後にもらった
クリスマスプレゼントは何だったか覚えていますか?

 

私はすごく印象的だったのでいまだに覚えているのですが
最後にもらったのは小学6年生だったんですよ。

 

その年は、学校の工事の影響?
だったかで、地元の小学校には珍しく
冬休みの始まりが12月27日とかそんなだったんですよね。
(普通は天皇誕生日にあわせて12月23日前後に始まる。)

 

で、プレゼントをもらった翌日の25日も
登校していたんですよ。

 

案の定、朝の教室は
プレゼントが何だったのかで話はもちきりでして、

 

みんなは

ポケモン」とか「ワンピース」とか

かわいい子だと「シルバニアファミリーとか。

そういう年相応のものをもらってたみたいなんですけど


その流れで

 

「きむりんは何をもらったの?」

 

って聞かれて、私はとっさに

 

バイオハザード アウトブレイク

 

って答えてしまって。

 

その時話していた4人くらいの

 

「えっ?」

 

って、

ハトが豆鉄砲食らったような表情は

いまだに忘れられません。

 

f:id:kimurin765:20191226204252j:plain

↑パッケージのインパクトが強いので見たことがある人もいるのでは?

 

 

昨日は

 

 

このツイートがきっかけで万魔の塔の人員を募集したところ

たくさんの人が駆けつけてくれました!

 

f:id:kimurin765:20191226230431p:plain

 

f:id:kimurin765:20191226230619p:plain

 

人が多かったので2回に分けて万魔にチャレンジしました!

1回組は私のチカラ及ばずで30万ポイント到達できず

すいませんでした・・・

 

これに懲りずまたご一緒していただけますと嬉しいです!

(報酬抜きにして万魔の塔は好きなのでどんどん行こう!)

 

 

話は変わりまして、

万魔の塔で準備をしているとき

久しぶりにナンパされました・・・

 

f:id:kimurin765:20191226224436p:plain

↑こんにちはの二言目にこれでしたよ

 

f:id:kimurin765:20191226224324p:plain

↑優しいからみんな反応してました

 

ナンパされたのは

夏にイベントでナンパされた以来ですかね・・・

 

無言フレ申請もナンパに含むのなら

二日ぶりかな!!

 

f:id:kimurin765:20191226225802p:plain

f:id:kimurin765:20191226225617p:plain

↑種族変更して再申請してもムダだぞ!というか逆効果だぞ!!

 

 

さらしっぽくなっちゃってゴメンな・・・

と言うかさらしちゃってゴメンな・・・

 

でもちょっと非常識寄りだったから

書いちゃう・・・

 

なんだろう、

クリスマスだったから彼女がほしかったのかな!?

(中身女性の方だったらすいません)

 

そして見事に二人ともプクリポだったよね・・・

 

私としては

プクリポ風評被害

拡散できるから全然良いんですけど!!

 

見た目がカワイイからって

何をしても許されると思ったら大間違いだゾ☆