きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

ガパオおいしかったです!

おはようございます!

 

昨日はガパオライスを食べました!

ピーマンを忘れたのはご愛嬌です(汗)

f:id:kimurin765:20200422004151j:plain

f:id:kimurin765:20200422004142j:plain

f:id:kimurin765:20200422004106j:plain

 

上に乗ってる目玉焼きが

めちゃくちゃえっちでした!

 

そのあと、食後はプリンを決めて

カロリー過多でした!

f:id:kimurin765:20200422004119j:plain

f:id:kimurin765:20200422004130j:plain

↑カラメルがいいかんじにアクセントでおいしかったです!!

 

食べた後すぐにドラクエにログイン!

私にしては珍しくやる気がある!!

 

・・・だったのですが、

特にやることもなく

だーれもいなかったのでひたすら金策してました。

 

f:id:kimurin765:20200422003311p:plain

 

ちょっと前まで最新武器を彫っていたのですが

いかんせん安定しない・・・

というのと

なかなかバザーではけなかったので

地道に結晶装備を作ってます。

 

堅実に行くのって大事ですよね!

 

そんなやる気にあふれたドラクエのログインは

 

わずか30分で終了。

 

(だって誰もいないし予定もなかったんだもん・・・)

 

えー・・・

ドラクエにログインしてないときの

話題なんてこんなもんですよ!

 

きょ、今日はログインしていっぱい遊びたいな~!

 

 

↓こんな記事で恐縮ですが応援よろしくお願いいたします・・・


ドラゴンクエストXランキング