きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

ベルトかもんぬ!

おはようございます!

昨日は終日、ツイッターを開かなかったので

ご挨拶できずすいませんでした。

 

面白いツイートをしてる方が結構いらっしゃいましたが

反応できず・・・

一応ほぼ全部は目を通したんですけどね!

おそらくGW中もそんな感じだと思うので

私を見かけなくなったらお察しください。

 

そんな昨日は

邪神を回してからガルドドンに行ってきました!

 

だったのですが、

いかんせん回線が重く・・・

f:id:kimurin765:20200430072815p:plain

f:id:kimurin765:20200430072904p:plain

 

回線の重さにめげず

何週もしたのですが

f:id:kimurin765:20200430073051p:plain

f:id:kimurin765:20200430073118p:plain

f:id:kimurin765:20200430073153p:plain

f:id:kimurin765:20200430073406p:plain

f:id:kimurin765:20200430073220p:plain

 

ほんと、見せ方を編集しているとかではなく

見事にベルトが全然出ず。

 

f:id:kimurin765:20200430073249p:plain

 

ついには

あまりにもベルトが出ないので

おかしくなってしまうエミさん。

(平常運転かな?)

 

あまりにも出ないので

1獄から天獄周回にシフトしようかなぁ

と話し合っていたところ

f:id:kimurin765:20200430075630p:plain



やっと出た・・・

 

が、安定のゴミでした。

 

その後、1回天獄へ行き

ガルドドンをしてきました。

 

f:id:kimurin765:20200430075849p:plain

f:id:kimurin765:20200430075919p:plain

f:id:kimurin765:20200430075945p:plain

 

全滅に次ぐ全滅(あれ?デジャブ?)

でしたが

 

f:id:kimurin765:20200430080239p:plain

 

ご飯が切れかけたラストバトルで何とか勝利!

相変わらずデスマスと魔戦はたいへんそうだなぁ

と私は思っていました。まる。

 

もうすこしでゴールデンウイークなので

今日も1日頑張りましょう!

 

↓応援よろしくお願いいたします!


ドラゴンクエストXランキング