きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

ハロウィンイベントに行ってきました!

おはようございます!

ブログのデザイン見直しを

考えているきむりんです。

 

私のブログって

PCで見ると最低限のデザイン、

スマホから見ると

ガラケー時代のようなデザイン

なんですよね。

(というかはてなブログがカスタマイズ性低い?)

 

昨日の記事を書いていて思ったのですが、

HTML以前に

デザインが壊滅的によくないので

せめて小見出しくらいつけてみようかなぁって

思ってたりもします。

・・・やるかやらないかは私次第ですが。

 

他のブログみたいにかわいいデザインになりたい。

(切実)

 

 

昨日はヒマになるかと思いましたが

全然そうでもなかったので

夜30分のログインで終わりました。

 

とはいえ

あんまりすることもなかったので

今話題のハロウィンイベントに

行ってきました!

f:id:kimurin765:20201023064810p:plain

↑どうでもいいですけどこのセリフなんかかわいい(笑)

 

 

去年作ったハロウィンドレアに

着替えて行ったのですが

レンタル衣装限定のイベントなんですね・・・

 

f:id:kimurin765:20201023065024p:plain

↑仮面舞踏会みたいな衣装を選びました!

 

 

そんなハロウィンイベントですが、

誰でもいいのでひたすらいいねをする

という無差別テロリストになる

内容となっています。

 

f:id:kimurin765:20201023070936p:plain

f:id:kimurin765:20201023065902p:plain

↑ハロイーネ!って語呂いいですよね(笑)

 

 

平たく言うと

知らない人にめちゃくちゃ

いいねしてきてね

っていう内容になります。

 

最初は、

知らない人にいいねするのは

いかがなものかと思いましたが、

ちゃんと専用エリアがあるので安心でした。

 

f:id:kimurin765:20201023073305p:plain

↑サーバー1ならこの人だかりでした。

 

 

いいねをすれば

お菓子がもらえるのですが、

ちょっとした条件を満たしてやれば

数分で5000個とか貯まるので

さっくりやれました。

 

f:id:kimurin765:20201023074725p:plain

↑すごい勢いでアイテムが貯まります(笑)

 

そんなかんじで

とくに苦戦もせずクエストクリア。

 

f:id:kimurin765:20201023075435p:plain

 

 

エストをクリアすると

ちょっとした衣装ももらえるので

オススメです!

会場もかわいい雰囲気ですしね!

 

f:id:kimurin765:20201023075617p:plain

 

 

 

今日は、

今日こそはちゃんと

ログインできると思うので

がっつりドラクエ

やりたいと思っています!

 

今日も聖守護者チャレンジしちゃうぞ~~!

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング