きむらリンカネーション!

ドラクエをメインにしたゲームブログです!プクリポがニガテという珍しい特性を持つ。ネコ好きです。がんばって前向きにブログ更新中!

今がチャンス!福引でひと儲け!

おはようございます!

3連休が始まりましたね。

 

私は今日は夜から仕事で

明日は友達の1周忌で地元に戻り、

あさっても日中予定があるので

なかなか忙しい連休になりそうです。

 

昨日は新しい聖守護者、

デルメゼの影響で需要が高まった

魔犬レオパルドコインを狙って

ふくびきを回してきました!

f:id:kimurin765:20201121035240j:plain

 

 

その前に、

なぜ不人気だったレオパルドコインの

需要が高まったかというと、

デルメゼの戦闘では

顔アクセの死神のピアスが相性悪いらしく

前衛でも魔犬の仮面が

優先されるとのことでした。

 

おかげで先日まで

20万ゴールドくらいだったコインの値段も

今では倍の40万程に。

ボスコインバブルなんて

誰が予想できたんでしょうか・・・

f:id:kimurin765:20201121034335p:plain

↑1等の賞品らしい値段になりましたね。

 

 

こんな機会でもないとふくびきを

引くことなんてないので

とりあえず1000枚引いてきました。

f:id:kimurin765:20201121040312p:plain

 

 

最近運がいいので

まだ強運継続していたらいいなぁと祈りつつ

ふくびきをジャラジャラ回すと、

200枚ほどで早くも

2個レオパルドコインを

GETできました。

f:id:kimurin765:20201121034603p:plain

f:id:kimurin765:20201121034652p:plain

↑数分で80万ゴールドはおいしい!

 

 

そうして1000枚ふくびきを引いた結果・・・

f:id:kimurin765:20201121041326p:plain

 

 

結局レオパルドコインは

最初に引いた2枚のみでした。

ですが、

三将軍コインとドラゴンを

大量に引けた気がするので個人的には満足です。

 

その後も時間があったので

3000枚まで引いた結果、

最終的にこんなかんじになりました。

f:id:kimurin765:20201121041701p:plain

 

 

合計レオパルドコイン7枚!

280万ゴールドの利益!

1時間半くらいかかりましたが

いい金策になったんじゃないでしょうか。

f:id:kimurin765:20201121041914p:plain

↑1度で1等2個きたときもあって驚きました。

 

 

おそらくレオパルドコインは、

他のアクセサリーと違って

完成させやすい部類だと思うので

すぐに値段が落ち着くんじゃないかなぁと

思っています。

 

なので、値段が高騰しているうちに

ふくびきで金策をしてみるのも

いいかもしれませんよ!

 

  


ドラゴンクエストXランキング